第44回2017年東京モーターサイクルショーでのADIVAブースレポート

2017.04.05 (水)

第44回2017年東京モーターサイクルショーでのADIVAブースの模様をアップ致しました。
日本最大級のオートバイショー第44回東京モーターサイクルショーが、東京お台場のビッグサイトにて今年も3月24日(金曜日)~26日(日曜日)に開催されました。
毎年、このショーと共に春の訪れを感じる、まさに“オートバイシーズンも到来”となる日本のオートバイ業界に於いて大きなお祭り的な展示会です。
今年は寒暖差も厳しい毎日ですが24,25日はお天気も良かったのですが最終日が小雨で寒い一日でしたが、昨年以上の来場もあり会期中の全体通しての入場者数は146,495名(前年比110%)と大変多くの皆様にご来場頂きました。
また、ADIVAブースにお立ちより頂きまして誠にありがとうございました。

今回のADIVAブースのテーマは「モダンで革新的なイタリアンデザイン、刺激的な進化は止まらない」


全く新しいコンセプトのADIVAブースの展示車両には大変魅力的で他のメーカーには表現しきれない自由な発想で、とても目を引く車両です。



 


 

ADIVAは屋根付きスクーターの先駆者としての存在ばかりでなく先進的なデザインを取り入れるイタリアンブランドで、今年のADIVAは、全車両プジョーエンジンを搭載することが決定し、今年発売される新車両のAD1、また、AR3もプジョーエンジンにモデルチェンジとなります。
これから始まるモーターサイクルの“新ジャンルーADIVAの新しい提案”にご期待ください。

PHOTO:のざきゆうこ

是非!こちらもチェック!

開催実績

上田聡美さんのブログ

» 第44回 東京モーターサイクルショー公式サイト

» メディア向け資料ダウンロードページはこちら