ADIVA JAPAN TOUR × Club ADIVA HONG KONG

2017.05.21 (日)
ADIVA JAPAN TOUR × Club ADIVA HONG KONG 4月27日~5月1日までの5日間 香港のADIVAユーザーClub ADIVA HONG KONGとADIVA JAPANで 交流ツーリングを開催!! 成田から淡路島まで、走行距離1,000キロを超えるツーリングです。
4月27日 成田駐車場で撮影。 全部で10台用意しました。 これだけのADIVA車両が集合しているのは、なかなか見られません。
ADIVA HKステッカーを香港のクラブが用意しまして全車両に貼りました。 シールを貼っただけなのに、一気にツアーの雰囲気がUP!
成田到着ロビー付近で記念撮影!これから、長い旅に出発です。 みなさん緊張しているみたい。
27日はあいにくの空模様 曇天のため、富士山も見えず、早目にホテルに向かいました。
箱根のホテルにて 日本食はどうでしたか?お酒は梅酒が大人気!
4月28日 2日目の朝です ホテル前で記念撮影
2日目も残念ながら雲が厚く富士山が見えなかった。
箱根の峠道を走行! 皆さん、とても上手い!
車両を並べて、撮影です。 天気が良かったら、富士山をバックにとか写真を撮りたかったのですが 残念ながら撮影できず。
静岡にある、ヤマハのミュージアムにも立ち寄りました。 時間ぎりぎりにもかかわらず、見学させてもらいました。 ありがとうございます!
2日目 小牧のホテルにて 明日はいよいよ鈴鹿サーキット走行です! 英気を養っています!
4月29日 3日目  鈴鹿に出発
鈴鹿にて さっそく記念写真撮影です
サーキットの待機場所に車両をおいて 時間待ちです。
待ち時間を利用して、食事したり
色々なイベントを見に行ったり、そんなこんなで
もうすぐエントリーの時間です!
サーキット走行 僕は撮影だったから、うらやましいぞ!(笑)
鈴鹿のホテルで記念撮影
鈴鹿サーキットはどうでしたか? ADIVA 10台でのサーキット走行は、なかなか出来ない体験でした。 明日は淡路島に行きます!
4月30日 ツアーも残すところあと2日です。 気を付けて行きましょう 淡路島に向け出発!です
途中、休憩所にて
たぬきの看板前で
もはや忍者は、世界共通ですね
サービスエリアの観覧車 おおきなぬいぐるみと一緒に乗れました。
明石海峡大橋など絶景が見られましたか?
淡路島ホテル 到着です さすがに疲れが見えるかと思いきや
皆さん元気です(笑)ここでも梅酒が人気でした! いよいよ明日は最終日 関西空港が旅の終着地です・・・
5月1日 淡路島ホテル ホテルの前は綺麗な砂浜と海 心地良い潮騒と柔らかな朝日で目が覚めました。いよいよ最終日です
関空に向けて走行です
関西空港 長い様で短かった5日間 最終日はバタバタして撮影が満足に出来ませんでしたが、無事終了です。 香港の方が作った旅行の動画も頂きました。 ぜひ、ご覧になってください。 http://moto-one.com.hk/Products.php?id=5283
長い様で短かった、5日間のADIVA JAPAN TOUR 多少のトラブルも有りましたが、事故や怪我なども無く旅も終りました。 Club ADIVA HONG KONGの皆さんのおかげで、充実したツアーになりました。 また、日本に来てくださいね。