リコール・無償修理のお知らせ

リコール/自主改善/サービスキャンペーンの情報

ADIVA車両をご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、所定の窓口にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2015年8月21日
ADtre 200に関するリコールについて

2015年8月21日
ADtre 200の不具合に関するサービスキャンペーン情報

リコール制度・改善対策制度とは

リコール制度

自動車が道路運送車両の保安基準(構造、装置または性能における自動車の安全上、公害防止上の規定)に適応しなくなるおそれがある、または適応していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、自動車製作者が、国土交通省に届け出て自動車を回収し無料で修理する制度です。

改善対策

自動車の構造、装置又は性能が基準不適合状態ではないが、安全上または公害防止上放置できなくなるおそれがある、または放置できないと判断される状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、自動車製作者が、国土交通省に届け出て自動車を回収し無料で修理する制度です。

サービスキャンペーン

リコールや改善対策に該当しない商品性向上や品質改善を行なう場合に、自動車製作者が国土交通省に通知をして対策を実施する制度です。

お問合せ先: 総販売元 (株)イーケィエー 048-994-1881
受付時間: 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (月~金)